新サイトへと移転いたしました。

衆議院議員 岸本周平のサイトは、新サイトへと移転しました。お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。このページは20秒後に新サイトへと自動的に転送されます。

※転送されない場合は http://shuheikishimoto.jp をクリックしてお進みください。









 
平成18年5月3・4・5日

スーパー街頭演説3days

  岸本周平は、5月3・4・5日の3日間、和歌山市内のスーパーマーケットを巡る「スーパー街頭演説3days」を敢行しました。青く澄み渡った五月晴れの空の下さわやかな風を受けながら、和歌山市内の3日は市内中心部より南側7箇所のスーパーマーケット前の歩道と和歌山駅前で1箇所1時間程度の街頭演説を行いました。岸本は、右手にハンドマイクを持ち、支援者の方々が民主党の旗を持ち、買い物客で賑わうスーパーマーケット前で政策を訴えさせていただきました。汗が滲み出るぐらいの強い日差しの中、熱弁を振るう岸本に対し、帰りを急ぐ中立ち止まって聞いてくださる人は少ないものの、手を振って応援してくださる人、軽く合図を送ってくださる人、あるいは車の中から「がんばれよ」と声を掛けてくださる人も数多くいらっしゃいました。中には、車で通り過ぎ引き返して応援してくださる人もいました。それぞれに表現の仕方は違うものの、温かい声援は、大変な消耗の中、気力で頑張る岸本には、どれだけの大きな支えとなったことでしょう。翌日は、東部を回り、翌々日は北部をと、和歌山市全域を行脚する3日間の第1日は、心地よい疲労感に包まれ、夕暮れとともに幕を閉じました。

         

 


>>back


Copyright(C) 2005 Shuhei Kishimoto,All rights reserved
 

岸本周平 Official Website