新サイトへと移転いたしました。

衆議院議員 岸本周平のサイトは、新サイトへと移転しました。お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。このページは20秒後に新サイトへと自動的に転送されます。

※転送されない場合は http://shuheikishimoto.jp をクリックしてお進みください。









 
平成19年3月30日(金)

県議会議員選挙出陣式
和歌山県議会議員選挙の告示日でした。和歌山市選挙区は定数を3上回る19人が出馬しました。午前8時半からの受付のタイミングで、各陣営とも出陣式を行いました。
周平は、まず民主党公認候補のところで、和歌山県連を代表して挨拶をしました。「民主党公認候補の上位での当選が、引き続いての市議会選挙そして、夏の参議院選挙の勝利のためにも必要である。」ことを訴えました。また、「46もある県議会議員定数の削減ができない県議会はおかしい。昨年秋、定数削減提案が出されましたが、自民党と共産党の反対で否決されました。その際に、二人の民主党県議団が賛成をした。」ことを強調しました。
その後、大急ぎで同級生の候補者の出陣式に走りました。後援会長は同じく高校の同級生でお医者さんなのですが、学会があって参加できないので、周平は、同級生の代表で挨拶しました。

>>詳細は岸本周平ブログで
>>back

Copyright(C) 2005 Shuhei Kishimoto,All rights reserved
 

岸本周平 Official Website