新サイトへと移転いたしました。

衆議院議員 岸本周平のサイトは、新サイトへと移転しました。お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。このページは20秒後に新サイトへと自動的に転送されます。

※転送されない場合は http://shuheikishimoto.jp をクリックしてお進みください。









 
平成19年3月28日(水)

小沢一郎民主党代表記者会見
和歌山市内のダイワロイネットホテルで民主党の小沢一郎代表と参議院和歌山選挙区の阪口直人候補予定者が共同記者会見をしました。3月19日に和歌山県連から阪口さんの公認申請を提出し、一昨日、党本部から公認決定がなされたのを受けて、小沢代表がわざわざ和歌山に来てくれました。
記者会見は小沢代表と阪口候補予定者の挨拶の後、質疑がありました。小沢代表からは、「この参議院選挙が後から振り返ると「歴史的な転換点」だったということになるだろう。」「一人区で過半数を取って、与野党逆転を勝ち取るためにも、和歌山で勝つことが必要。自民党王国かもしれないが、自民党政治の弊害を感じている県民も多い。勝てる可能性はある。」との力強い発言がありました。
阪口候補予定者は、「公募に際して、自分のルーツである和歌山を希望していたが、ついに念願がかなった。民主党の基盤の決して強くない和歌山で、二大政党制を作っていく役割を担いたい。心躍る心境である。」と、さわやかな決意表明をしてくれました

>>詳細は岸本周平ブログで
>>back

Copyright(C) 2005 Shuhei Kishimoto,All rights reserved
 

岸本周平 Official Website