新サイトへと移転いたしました。

衆議院議員 岸本周平のサイトは、新サイトへと移転しました。お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。このページは20秒後に新サイトへと自動的に転送されます。

※転送されない場合は http://shuheikishimoto.jp をクリックしてお進みください。









 
平成19年3月18日(日)

〆木佳明市議会議員の事務所開き
寒風吹きすさぶ寒い朝、10時から、和歌山市議会選挙で民主党公認の〆木佳明議員の事務所開きに出席しました。民主党和歌山の幹事長をされている3期12年の実力どおり、あいにくの寒さにもかかわらず、数百名の参加者が集まりました。
事務所前は、地元高松地区の皆さんや所属の和歌山建設労働組合をはじめ、連合関係の友人、知人でごった返していました。周平も、和歌山県第1区の総支部長として演説をさせていただきました。〆木先生には、周平は、前回の衆議院選挙以来、何かとお世話になってきました。温かいお人柄と、腹の座ったところをいつも頼りにしてきた先輩です。実力は、折り紙つきですが、なんとか上位での当選を願い、気合を込めて支援のお願いをさせていただきました。

>>詳細は岸本周平ブログで
>>back

Copyright(C) 2005 Shuhei Kishimoto,All rights reserved
 

岸本周平 Official Website