新サイトへと移転いたしました。

衆議院議員 岸本周平のサイトは、新サイトへと移転しました。お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。このページは20秒後に新サイトへと自動的に転送されます。

※転送されない場合は http://shuheikishimoto.jp をクリックしてお進みください。









 
平成19年3月11日(日)

岡公園清掃・「貴志川線クリーンプロジェクト」参加
月に一回の和歌山城の隣にある「岡公園」の清掃です。いつもは、午前6時から始まるので、時間通りに集合地点に行きましたが、誰もいらっしゃらず、一人だけ、遠方から来られた女性のボランティアの方と二人で10分ほど待って、解散しました。地面がぬれていると掃除ができないということで、中止ということだったようです。
そして、10時15分からは、NPO法人のコミュニティーわかやま主催のイベントで、貴志川線の「甘露寺前駅」の清掃に参加しました。
約1時間、甘露寺前駅の周囲の草むしりをして、ゴミを拾い集めました。小雨まじりの寒いコンディションでしたが、30人以上の参加者で、あっという間にきれいになりました。線路の周りは、電車が行き来しますので、慣れている「貴志川線の未来をつくる会」の皆さんが主体で、周平は初参加ということで、線路とは離れたところで、ひたすら黙々と草刈をしていました。

>>詳細は岸本周平ブログで
>>back

Copyright(C) 2005 Shuhei Kishimoto,All rights reserved
 

岸本周平 Official Website