新サイトへと移転いたしました。

衆議院議員 岸本周平のサイトは、新サイトへと移転しました。お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。このページは20秒後に新サイトへと自動的に転送されます。

※転送されない場合は http://shuheikishimoto.jp をクリックしてお進みください。









 
平成19年3月10日(土)

橋本市議会議員候補予定者事務所開き
民主党公認のたき洋一市議会議員候補の事務所開きに参加するため、橋本市にいってきました。
連合和歌山の村上会長の素晴らしいご挨拶、そして、たき候補ご自身の熱い演説に参加者全員感激しました。最後に、たき候補の奥様がご挨拶の中で流された涙に、周平はもらい泣きをしてしまいました。今回の統一地方選挙の事務所開きの中では最も感動的なものとなりました。
その勢いを借りて、周平とたきさんたちは橋本体育館前に繰り出し、イベントに参加する市民の皆さんを前に、街頭演説をしてきました。たき候補のご親族のお一人がウサギのぬいぐるみ役を買って出てくださいました。車の中から大勢の市民の皆さんに励ましのサインをいただきました。

>>詳細は岸本周平ブログで
>>back

Copyright(C) 2005 Shuhei Kishimoto,All rights reserved
 

岸本周平 Official Website