新サイトへと移転いたしました。

衆議院議員 岸本周平のサイトは、新サイトへと移転しました。お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。このページは20秒後に新サイトへと自動的に転送されます。

※転送されない場合は http://shuheikishimoto.jp をクリックしてお進みください。









 
平成19年3月3日(土)

橋本市議会議員事務所開き
橋本市議会議員選挙に立候補予定の「辻本つとむ」議員の事務所開きに参加するため、橋本市に行ってきました。連合和歌山の古谷事務局長もお出でで、地元の方々、辻本議員の関係の南海電鉄関係の労組の皆さんも参加され、にぎやかな事務所開きとなりました。  
その後、同様に民主党公認で立候補予定の新人「たき洋一」さんの事務所にも顔を出しました。奥さんとお嬢さんが事務所前で、お花のプランターを並べている微笑ましい風景が印象的でした。
周平は、「新人で、しかも民主党公認の候補ですから、保守色の強い橋本市内ではたいへんな戦いでしょうけど、普通の市民が出入りしやすいように、赤ちゃんが泣いて、子供が走り回っている選挙事務所にしてくださいね。」とお願いしてきました。

>>詳細は岸本周平ブログで
>>back

Copyright(C) 2005 Shuhei Kishimoto,All rights reserved
 

岸本周平 Official Website