新サイトへと移転いたしました。

衆議院議員 岸本周平のサイトは、新サイトへと移転しました。お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。このページは20秒後に新サイトへと自動的に転送されます。

※転送されない場合は http://shuheikishimoto.jp をクリックしてお進みください。









 
平成18年10月21日(土)

UIゼンセン同盟和歌山県支部第5回定期総会
 本日は、UIゼンセン同盟和歌山県支部の第5回定期総会に来賓として出席してきました。白浜のホテル古賀の井で開催されましたが、ホテル古賀の井の従業員組合がUIゼンセン同盟に所属しており、一時期会社の経営が不調になって以来、組合の仲間を助けるために、総会を開催するようになったそうです。おみやげもUIゼンセン同盟に所属する会社の米アブラが用意されていました。
 岸本周平は、来賓挨拶の中で、来年の統一地方選挙での、民主党公認および推薦候補の勝利とその後の「非自民」勢力の大同団結の必要性を訴えさせていただきました。総会には、UIゼンセン同盟組織内議員の長坂隆司和歌山県議、〆木佳明和歌山市議、吉本勧曜岩出市議の参加されており、ともに躍進することを誓う挨拶となりました。
 当日は、岸本周平の日程がきつくて、12時過ぎのスーパーくろしおに飛び乗り、2時半からの総会も挨拶が済み次第失礼して、3時30分のスーパーくろしおでトンボ帰りとなってしまいました。白浜滞在時間は2時間ちょっと、「ああ、温泉が・・・」、周平は後ろ髪を引かれる思いで和歌山に帰り、次の公務に向かいました。


>>back

Copyright(C) 2005 Shuhei Kishimoto,All rights reserved
 

岸本周平 Official Website