新サイトへと移転いたしました。

衆議院議員 岸本周平のサイトは、新サイトへと移転しました。お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。このページは20秒後に新サイトへと自動的に転送されます。

※転送されない場合は http://shuheikishimoto.jp をクリックしてお進みください。









 
平成18年10月14日(金)

共同火力労働組合定期大会
 本日、午後3時から、岸本周平は和歌山共同火力労働組合の第35回の定期大会に参加し、挨拶をさせていただきました。組織内の参議院選挙候補である藤原正司先生も来られていました。比例区の候補者は、それこそ北は北海道、南は九州、沖縄まで、関係団体に挨拶に回るのが選挙運動です。周平の場合は、和歌山市という限られた小選挙区での戦いです。それはそれで、たいへんなのですが、比例区の戦いも並大抵ではないなと藤原先生とのお話で考えさせられました。
 その後の、懇親会にも出させていただき、意見交換をしてきました。関西電力の労組の関係者も多く出席されていましたので、大阪9区の衆議院補欠選挙の情勢などを聞かせてもらいましたが、相当、苦戦している模様です。何としてでも、大阪9区は勝たなければなりません。あと1週間の戦いですが、周平は気合を入れなおしておりました。



>>back

Copyright(C) 2005 Shuhei Kishimoto,All rights reserved
 

岸本周平 Official Website