新サイトへと移転いたしました。

衆議院議員 岸本周平のサイトは、新サイトへと移転しました。お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。このページは20秒後に新サイトへと自動的に転送されます。

※転送されない場合は http://shuheikishimoto.jp をクリックしてお進みください。









 
平成19年4月18日(水)

市議会議員選挙応援
橋本市の市議会議員選挙の応援に行ってきました。推薦候補1、公認候補1の二人が立候補しています。推薦候補は2期目で労働組合の応援もあり、地元にも応援団あります。周平は、事務所にうかがって、情報交換してきました。
公認候補は新人で、昨年の民主党の公募に応募してくれた市民の代表です。しかし、馬力はあります。情熱もあります。今日も、周平が街宣車のマイクをにぎり、カラスをしましたが、候補者は街宣車の前を身体に民主党の旗をくくりつけてバイクで走りました。
あいにく午後からは雨の中の活動となりましたが、候補者は平気な顔をして走りまわっていました。雨の中を休憩なしで、街頭宣伝。その間、数箇所のスポットで演説もしました。夕飯を食べてから、新興住宅街のスーパーマーケットで暗くなるまで街頭演説。周平は、地元での応援もあり、和歌山市に帰りましたが、本人は引き続き何箇所かで演説をした後、駅での夕立ち(夜遅くまで帰ってくるサラリーマンの皆さんをお迎えするべく、駅で演説。)したそうです。周平は、候補者の姿を見ながら、目頭が熱くなって、つい泣いてしまいました。周りの主婦のボランテイアもうちの事務所のスタッフも泣いていました。

>>詳細は岸本周平ブログで
>>back

Copyright(C) 2005 Shuhei Kishimoto,All rights reserved
 

岸本周平 Official Website