新サイトへと移転いたしました。

衆議院議員 岸本周平のサイトは、新サイトへと移転しました。お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。このページは20秒後に新サイトへと自動的に転送されます。

※転送されない場合は http://shuheikishimoto.jp をクリックしてお進みください。









 

平成18年7月17日(月)

小沢民主党代表訪問

  7月17日(月)午後から、岸本は東京に向かいました。民主党本部で小沢一郎代表から、県会議員補欠選挙の公認証書と公認料を受け取るためです。藤本まり子候補者本人は支援者回りで忙しいため、県連代表の岸本が代理で行くことになりました。
 岸本が小沢代表にお目にかかるのは、1月の岸本の後援会の新年会に來和してくださり、そのお礼に2月に東京に伺って以来です。代表になられてからはじめてお会いしましたが、笑顔が柔和になっているのに驚き、本気で自分を変えて、政権を獲りにいってるなとすごい迫力を感じましたそうです。
 党本部では、選挙対策委員長の安住淳衆議院議員ともお会いして、県議補選の状況報告と来年の参議院和歌山県選挙区の候補者選定について打ち合わせをしました。安住委員長からは、「小さな選挙でも、勝つことが大事だ。一つ一つ勝っていけば、あなたの当選につながるよ。」との励ましのお言葉をいただきました。

 


>>back

Copyright(C) 2005 Shuhei Kishimoto,All rights reserved
 

岸本周平 Official Website