新サイトへと移転いたしました。

衆議院議員 岸本周平のサイトは、新サイトへと移転しました。お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。このページは20秒後に新サイトへと自動的に転送されます。

※転送されない場合は http://shuheikishimoto.jp をクリックしてお進みください。









 
平成18年7月12日(水)

初めての政党掲示板へのポスター貼り

 これまで、和歌山市内では、民主党の政党掲示板はゼロでした。掲示板を注文して、出来上がったのが先月です。しかし、民主党の政党掲示板を張らせてもらえるお家や企業を探さなくてはなりません。組織がなく、後援会もまだ立ち上がっていない岸本陣営ではこれはたいへん難しいことです。
しかし、熱烈な支援者の方々のおかげで、これまでに数枚掲示板を設置できました。そして、今日、民主党本部から、小沢代表のポスターが届きました。初めて、政党掲示板に小沢代表のポスターを張ることができました。感激の一瞬です。
プロの政治家さんから見たら、幼稚園児のように思えるかもしれませんが、このような目に見える着実な成果が、支援者の皆さんのおかげで、一つずつ積み上がることは本当に有難いことです。


>>back

Copyright(C) 2005 Shuhei Kishimoto,All rights reserved
 

岸本周平 Official Website